greatjourney HIKARU

大学生バックパッカーのブログ。旅で学んだこと、日々の気づきを発信していきます。東南アジア8カ国(タイ、カンボジア、ラオス、ベトナム、シンガポール、マレーシア、ブルネイ、フィリピン)42日間10万円5カ国旅。人生初ヒッチハイクinタイ。「旅」=「学び」旅は人生を愉しむ手段。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

身体の軸

自分の所属しているゼミが研修旅行としてインドネシアに出発しました〜! 行ってらっしゃい〜!パチパチ。 あれ?自分は? あぁ、そうです。行きません! なんで? 自分は去年の研修旅行が終わった時点で、このゼミでの生活は終わった、研修旅行は行かないと…

画面上での捉え方

こんにちは。 メールのやり取りを行なっていて、思ったことがあったので書きます。 私は今とある国でインターンシップを行う予定でして、その国の先方様とのメールのやり取りで、捉え方って難しいと思いました。 先方様は、私にこっちでワークショップを行な…

それは、遠回りかも?

旅について、書くとか言ってサボりました… めんどくさ…くて…笑 最近、#インターン、#プログラミング、#旅みたいなのが大学生の中にあると思います。(私の勝手すぎる憶測) あぁ、来年から就活だ〜インターンしなきゃ、プログラミングとかやっといた方がいいよ…